wat0215’s blog

サラリーマン、時々ランナー。

平成最後の

はじめまして。
Yahoo!ブログでしばらく書いてましたが、まもなく終了との事でこちらに開設してみました。

平日サラリーマン、週末時々ランナーの40代も後半にさしかかった 亀さんランナーです。

さて、無謀にも2週間前に奥出雲100kmウルトラマラソンに出場し、命カラガラ完走したものの右足首を痛めておりましたが、

今日、明日と雨予報なので
昨日2週間ぶりにりリハビリランそして平成最後のラン(言って見たかっただけ😑)をしてきました。

f:id:wat0215:20190429091334j:image

まだ足にちょっと違和感が😭😭

5月3日には武庫川で大会があるんですが...


f:id:wat0215:20190429091403j:image


f:id:wat0215:20190429091422j:image

足と相談しながら、無理しすぎない範囲で頑張ってきます!