wat0215’s blog

サラリーマン、時々ランナー。

ゴールデンなウィーク

平成最後の更新

言ってみたかっただけ👴。


令和初日となる明日から3日間、大阪 神戸方面へ。

初日の明日は大阪フェスティバルホール斉藤和義弾き語りライブ。

2日目は大阪営業所の後輩と甲子園へ。
f:id:wat0215:20190430215429j:plain


最終日は 武庫川70kmウルトラマラソン

というゴールデンなウィーク !



今日、とりあえず必要なものの買い出し完了。
f:id:wat0215:20190430215504j:plain

奥出雲100kmウルトラでランニングソックス破れたのと、湿布が残り少なくなってきたので。

奥出雲で痛めた右足もかなり回復し、歩いたり階段では痛くなくなりましたが、ランニングしたり押したりしたら まだ少し痛いので 毎日の湿布は欠かせません。

f:id:wat0215:20190430215535j:plain
(写真で見ると大袈裟ですが、日常生活には全く支障ありません)

こんなんで70kmウルトラ出場するのも甘い気がしますが、3日夜の帰り新幹線キップとってるし他に行くとこないし😑、 まずは半分の35kmを目指して頑張ってみます。



まずは 明日の和義ライブ、楽しんでくるぜよ!